3連複購入点数わずか3点! 的中率31%回収率147%>>>「マックスボンバー」

3連複万馬券高配当を狙う! 的中率58%、回収率191%>>>「トリプルボンバー」

日刊コンピ指数を使用したソフト [日刊コンピ指数]

日刊コンピ指数を使用したソフトというのは無料のものから
有料のものまでいろいろと存在しますが、いろいろと使用している人は
どれが一番良いと評価しているのでしょうかね。
そういうサイトがあると面白そうですが、ちょっと調べてみようと思います。

それはさておき、やはり実績や満足度みたいなものは自分の知る限りは
村尾昌彦氏のリリースしている一連のソフトが良いみたいですね。

的中率50%で回収率150%というのは夢の数字で、過去のコンピ指数を
いろいろと操っても普通はなかなか出てこないのですから
やはり凄いロジックと言わざるを得ません。

G1だけではなく条件戦なども使えるというのが嬉しいですよね。




村尾昌彦 日刊コンピ ソフト
最高サンキュー日記
ヤーレンソーランの日記

nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0



村尾昌彦 トリプルボンバー馬券術  【SEO対策パーフェクトテンプレート】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。